ぞんのFX~コツコツドカンでやられてみる~

FX初心者です。今のところ何故か勝てているのですが…コツコツドカンして退場するまでを後世に遺したいと思います。

初投稿です。皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様初めまして。

「ぞん」と申します。


FXを始めて早3ヵ月。

1年以内の退場者率が9割とも言われているFXですが…


3ヵ月前に「俺は他の人とは違う!」と一念発起wして相場の世界に身を投じました。




正直最初の内は勝てるわけないと思っていましたので10万円の元金から始めました。

(無くなっても困らない金額とはいえ、高い授業料ですね…)










が!






3ヵ月経った現在も何故かプラス収支となっております。




どんな凄腕トレーナーですら1度は大負けしていると聞いていましたので、私もいずれ大負けするでしょう。






で、ここからが当ブログの趣旨です。


1度の大負けぐらいで簡単に退場したくはないので。

いずれ来る大負けまでの軌跡を綴り、後々のために遺したいと思いました。



更にはこれからFXを始める、始めたばかりの初心者の方に私の二の舞にならぬように、反面教師としてトレード内容を公開していきたいと思っています。




それではよろしくお願い致しますm(_ _)m