ぞんのFX~コツコツドカンでやられてみる~

FX初心者です。今のところ何故か勝てているのですが…コツコツドカンして退場するまでを後世に遺したいと思います。

初期投資、ルールなど

まったくブログ更新していませんでした。。。

 

 

というのも、投資方法や資金管理など、さまざまなことがブレブレのままブログ開設したため、記事更新のためにもルールを明確にしたい!

 

ということで、

 

ルール作りしてましたw

 

 

以下、投資の種別と初期投資です。

 

・FX

 初期投資:50,000円

 

 基本的にトレンドフォロー、ライントレードです。

 インジケーターは移動平均ボリンジャーバンド、RSI使用しています。

 メインは1時間足を使用。

 

バイナリーオプション

 初期投資:50,000円

 

 最悪ノーエントリーの日もあり、暇をもてあましていたので始めましたw

 もうちょっとで感覚が掴めそうなんだけど、やっぱ時間制限は難しいですね。

 

 

はい。

なんともざっくりとしたルールです。(バイナリーにいたってはなんも書いてないw)

そこらへんはまた書ければ記事にしていきたいと思っていますので、とりあえず私の自己紹介みたいものと受け取っていただければ幸いです。