ぞんのFX~コツコツドカンでやられてみる~

FX初心者です。今のところ何故か勝てているのですが…コツコツドカンして退場するまでを後世に遺したいと思います。

7月21日 FX取引結果

資産合計:43,344円

収支:-326円

 

 

ユーロオージーでまた逆指値入れ忘れるという大失態を犯してしまい…

これだけで-60pips以上やられてしまいました。

 

さすがにログインして画面見た時はとんでもなく焦りましたw

小額なんですけど、60pipsはでかすぎますよ。

 

 

ということで一旦チャートから離れました。

メンタル壊れた状態でトレードするのは危険ですからね。

 

 

その後ちょいちょいトレードをしながら見ていたポンド円。

 

4時間足でダウントレンドの確認ができていたため、ポンド円の売りを仕掛けるタイミングを計っていました。

 

戻りが発生し、短期足でもレジスタンスラインが効いていることを確認したため、

売りエントリー。

 

 

GBP/JPY  売り

約定レート:145.232

 

 

現在80pipsの含み益となっています。

長期足ではまだトレンド終了のサインが出ていません(と、思う)ので、ポジション保有したまま週末を迎えます。

 

月曜日爆上げスタートしなきゃいいことを祈りながら…高校からの友人と飲みにいってきますw

 

 

バイナリーは得意な形がなかったため、21日はノーエントリーでした。

 

では、来週もがんばりましょう。