ぞんのFX~コツコツドカンでやられてみる~

FX初心者です。今のところ何故か勝てているのですが…コツコツドカンして退場するまでを後世に遺したいと思います。

FX 現在の収支(7/20現在)

資産合計:43,670円

収支:-6,330円

 

口座開設日が7/19です。。。

いやー、私は必ず逆指値入れてエントリーするので(損切りは10~20pips)コツコツ連敗していくタイプなのですが…

 

指値入れて寝たつもりが、

 

 

 

最終決定ボタンを押さずブラウザを閉じる

 

 

 

という大失態を犯したことにより朝起きてとんでもない損害を被っておりましたww

 

 

 

初日からこれじゃ先が思いやられますね。

 

 

とりあえず失態を取り返すために現在含み益のポジションを2つ保有しています。

 

 

・AUD/USD 売り 現在約30pipsの利益

・AUD/JPY 売り 現在約10pipsの利益

 

 

さて、超強かった豪ドルは大きな指標を終えて今後どうなるか。

 

さすがに調整入るかな?

 

楽しみですねww